使用する移動入浴車は、平成11年度日本財団補助事業対象車です。
地域の人たちとのふれあいを大事にし、専門のスタッフが安心で心温かい訪問入浴サービスを目指します。
寝たきりなどで入浴できない・・・そのような方に看護婦と二人の介護者が、ご自宅までお伺いし、体調チェック(血圧・脈拍・体温など)の後に、専門の介護者がすべて、お世話します。この入浴サービスは、車に入浴用の浴槽・湯沸し器・ホースなどを装備し、ご家庭にいながらにしてお部屋でそのまま入浴できる出張サービスです。
8:30〜5:30
通所困難な方!1人での自宅の入浴が不安な方!寝たきりなどで入浴できない方!一度入浴してみませんか? お問い合わせ先 十和田訪問入浴サービスセンター 0176-21-2626